骨盤ショーツ

骨盤ショーツ 効果

更新日:

骨盤ショーツの効果って本当?

骨盤ショーツ 効果

雑誌やSNSを見ていて『骨盤ショーツを履いて痩せる!』と書いてあったので、本当に痩せるの?と疑いつつ骨盤ショーツを購入してみました♪

結論からいうと、骨盤ショーツを履いて直ぐに痩せることはできなかったので『毎日履き続けることができない人』にはおすすめしません・・・

でも毎日履き続けることができる人なら、私と同じように2ヶ月間履き続けて体重を3キログラム痩せれる(57kg→54kg)かもしれないです。

この記事では、アラサーの私が骨盤ショーツを2カ月間履き続けたビフォーアフター画像と本音の口コミを暴露しているので、ぜひ参考にしてください。

 

⇨いきなりビフォーアフターを見る

 

骨盤ショーツの効果を検証!購入して2ヶ月間履いてみた

骨盤ショーツ

着るだけでキュッとくびれができるというキャッチフレーズが目にとまり、「これなら運動する時間がない私でも痩せることができるかも・・・」と骨盤ショーツの購入を決意しました。

骨盤ショーツを購入する前は置き換えダイエットを試してましたが、スムージーや酵素ドリンクを食事の変わりに飲んで体重が減ってもリバウンドしてしまい効果を実感することはできなかったです。

でも「絶対に痩せてやる!」という気持ちが強かったので、下着と同じように毎日履くだけなら私も続けられると思ったのが骨盤ショーツを購入した決めてになります。

実際に履いてみて思った感想

  1. 口コミにあったようなキツくて履けないことはない
  2. 骨盤ベルトのように巻く手間がなくて楽
  3. 締め付ける力が程よく骨盤が安定する
  4. パンツの上からショーツを履くのがおすすめ

骨盤ショーツを履いてみると履くだけで楽チンなので、これなら毎日履き続けることができると思い、実際にそれから2ヶ月間毎日履き続けました。

こちら実際に履き始めたときの前、横、後ろの写真になります。

骨盤ショーツ

骨盤ショーツ エクスレーヴ

骨盤ショーツ エクスレーヴ

私が2ヶ月間履いた骨盤ショーツ『エクスレーヴ』は、履いたときから程よく締め付け効果を実感することができました。

また締め付け効果を実感するだけでなく、骨盤の位置も安定します♪

これなら確かに履いているだけで骨盤周りが安定して、骨盤周りが矯正されるかもと思いました。

骨盤ショーツ

骨盤ショーツを履いてみて何より驚いたのが、骨盤が安定したことにより姿勢が矯正されたことです。

私は本来猫背なので、いつも意識してないと姿勢が悪くなってしまうのですが、エクスレーヴを履くことで姿勢が矯正されて意識しなくてもシャキっとした姿勢になることができました。

今までは意識してないと良い姿勢を自然にキープすることができなかったので、本当に嬉しかったです。

この後2ヶ月間履き続けて体重が57kgから54kgになったのは、骨盤が矯正されて良い姿勢を自然にキープできるようになったからだと今では実感しています。

【骨盤ショーツの効果】ダイエット成功?ぽっこりお腹のビフォーアフター画像

骨盤ショーツエクスレーヴを2ヶ月間履いた、私のビフォーアフター画像は下のとおりになります。

個人的に特に痩せたと思う部分は、お腹周りです。

実際に友人からも、Tシャツを着ているときに「なんかスタイル良くなった?」と声をかけてもらうことができました♪

もちろん写真に修正はしていません。

骨盤ショーツ

2ヶ月間履き続けて本当に分かったことは、残念ながらエクスレーヴを履くだけで直ぐには痩せないということ。

では何故痩せたのかというと、エクスレーヴを履き続けたことによりズレていた骨盤の位置が本来の位置に戻り、基礎代謝が向上したことで痩せやすい体質になったからだと実感しています。

骨盤ショーツ

また「毎日履着続けているんだから、ここは我慢しよう」と、エクスレーヴが間食や不摂生な食事を避けるための抑止効果になったのも痩せることができたポイント。

働き始めてから運動する時間がなく増え続けた体重を3キロ減らすことができたので、後悔することがないように毎日履き続けて本当に良かったです!

そして何より友達から「ウエストとお尻の形がキレイになったね」と言われて、小躍りするくらい嬉しかったので、これからもエクスレーヴを履き続けていきますよ♪

2019年最新『自分に合った骨盤ショーツ』を比較・検討したい方は、実際に私が4種類の骨盤ショーツを履いてみて感じた商品の特徴を下記記事にまとめているので、是非併せて参考にしてみてください^^

 

骨盤ショーツ 効果
骨盤ショーツ人気おすすめランキング5選【効果と口コミを徹底比較】

骨盤ショーツの人気おすすめの選び方3つのポイント 骨盤ショーツを実際に2ヶ月間履いて3kg痩せることができたアラサーの私からあなたに、本当におすすめの骨盤ショーツをご紹介していきます。 骨盤ショーツは ...

続きを見る

 

↓2ヶ月履いてダイエットに成功↓

今すぐエクスレーヴを履いて痩せたい方はこちら

 

【骨盤ショーツの効果 】どのくらいの期間履けばいいの?

骨盤ショーツ

骨盤ショーツには即効性はありません。

即効性がないからこそ、私は2ヶ月以上履き続けました。

そもそも骨盤を矯正するには本来整体などに通い、時間や労力をかけることが必要です。

 

骨盤ショーツは履くだけなので、時間と労力をかける手間を減らし骨盤矯正できるのが最大のメリットになります。

だからこそ骨盤ショーツを購入するなら、まずは1ヶ月、毎日履き続けることを目安に履き続けてみてください。

骨盤ショーツ効果に関するQA

骨盤ショーツとは何?

骨盤ショーツとは普段履いている下着の変わりに着ることで、骨盤矯正できる商品です。

類似商品に骨盤ベルト・骨盤ガードル・骨盤スパッツがあります。

スリーコインズの骨盤パンツはどうなの?

スリーコインズに売っている骨盤パンツの口コミはAmazon、楽天、日本最大の美容口コミサイトアットコスメ、ツイッター、インスタグラムを調べてみましたが投稿された口コミはないです。

Zipで紹介された骨盤ショーツって何?

ニュース番組Zipで紹介された骨盤ショーツについて調べてみましたが、紹介された商品を発見することはできませんでした。

骨盤ショーツは高校生でも履ける?

骨盤ショーツは成長期の段階では履くことはできないです。

骨盤ガードル痩せた?

骨盤ショーツと同様、効果を実感して痩せた方もいます。

骨盤ショーツや骨盤矯正スパッとはamazonや市販で購入できる?

amazonや市販でも購入可能です。

キュッとふんわりショーツの効果ってどう?

効果を感じる方もいれば、効果を感じない方もいます。

本当に効く骨盤矯正グッズって何?

2ヶ月間骨盤ショーツを履いて、効果を実感することができました。

時間がない方、手間なく骨盤矯正したい方におすすめです。

骨盤ショーツの効果まとめ【メリット・デメリット】

骨盤ショーツ

骨盤ショーツの効果まとめ

・2ヶ月履き続けることで体重3kg減

・下半身太り解消・痩せやすい体質

・血行促進・姿勢矯正

・キュッとしたくびれをサポート

・O脚X脚改善

・便秘解消

わたしは2ヶ月間骨盤ショーツを履き続けて体重を57kg⇨54kgにすることができたので、骨盤矯正をして痩せたいのであれば骨盤ショーツはおすすめです。

整体に通うよりは費用や手間がかかりませんし、何より毎日履くだけなので産後を含めて仕事や家事で忙しくても骨盤矯正することができますからね♪

エクスレーヴ以外の骨盤ショーツを比較・検討したい方は『骨盤ショーツ人気おすすめランキング5選【効果と口コミを徹底比較】』こちらの記事を読んでみてください。

私と同じエクスレーヴを履きたい方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね^^

 

↓2ヶ月履いてダイエットに成功↓

エクスレーヴ公式サイトはこちら

-骨盤ショーツ
-, ,

Copyright© 骨盤ショーツ おすすめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.