骨盤ショーツの効果って本当?口コミを暴露

骨盤ショーツ

骨盤ショーツを2ヶ月間履き続けた私からあなたに、本音の口コミを暴露していきます。

結論からいうと、骨盤ショーツには即効性はないので『毎日履き続けることができない人』にはおすすめしません。

でも毎日履き続けることができる人なら、私と同じように2ヶ月間履き続けて体重を3キログラム痩せる(56kg→54kg)ことができるかもしれないです。

この記事では、実際に体重を3kg痩せたビフォーアフター画像も載せているので、ぜひ併せて参考にしてください。

 

今すぐ人気の骨盤ショーツを確認したい方はこちら>

 

骨盤ショーツの効果を検証!購入して2ヶ月間履いてみた

骨盤ショーツ 着用画像

着るだけでキュッとくびれができるというキャッチフレーズが目にとまり、「これなら運動する時間がない私でも痩せることができるかも・・・」と骨盤ショーツの購入を決意しました。

骨盤ショーツを購入する前は置き換えダイエットを試してましたが、スムージーや酵素ドリンクを食事の変わりに飲んでも何ら体重に変化はく、効果を実感することは出来なかったです。

でも「絶対に痩せてやる!」という気持ちが強かったので、下着と同じように毎日履くだけなら私も続けられると思ったのが骨盤ショーツを購入した決め手になります。

 

実際に履いてみてまず思った感想は、

  1. 口コミにあったようなキツくて履けないことはない
  2. 骨盤ベルトのように巻く手間がなくて楽
  3. 締め付ける力が強く骨盤が安定する

この3つになり、これなら毎日履き続けることができると思い、実際にそれから2ヶ月間毎日履き続けました。

骨盤ショーツ 着用画像

骨盤ショーツ 着用画像

骨盤ショーツ 着用画像

私が2ヶ月間履いた骨盤ショーツ『エクスレーヴ』は履くだけで、じわっと締め付け効果があるので、初めて履いたときは骨盤の位置が安定すると思いつつ違和感を感じました。

ただ履いて5分程度すると、締め付けがキツすぎるという訳でもなく、エクスレーヴの加圧が逆に心地よく感じられます。

これなら確かに履いているだけで、骨盤周りが安定して、骨盤周りが矯正されている感じがしました。

でも何より驚いたのが、骨盤が安定したことにより姿勢が矯正されたことです。

 

私は本来猫背なので、いつも意識してないと姿勢が悪くなってしまうのでが、エクスレーヴを履くことで姿勢が矯正されて意識しなくてもシャキっとした姿勢になることができました。

今までは意識してないと、良い姿勢を自然にキープすることができなかったので、本当に嬉しいです。

良い姿勢を自然にキープしつつ、この後2ヶ月間履き続けて体重が57kgから54kgになるのですから、本当に購入して良かったです。

 

▼今なら再入荷を待つことなく購入できる▼

エクスレーヴ公式サイトはこちら>

 

【骨盤ショーツの効果】ダイエット成功?ぽっこりお腹のビフォーアフター画像

エクスレーヴを2ヶ月間履いた、私のビフォーアフター画像は下のとおりになります。個人的には特に痩せたと思う部分は、お腹周りです。

実際に友達からも、Tシャツを着ているときに「なんかスタイル良くなった?」と声をかけてもらうことができました!

骨盤ショーツ ビフォーアフター

エクスレーヴ は2ヶ月間履き続けましたが、3着着まわしていたおかげか気になる糸のほつれができることもなかったです。

2ヶ月間履き続けて本当に分かったことは、エクスレーヴは履くだけで直ぐには痩せません。

では何故痩せたのかというと、エクスレーヴを履き続けたことによりズレていた骨盤の位置が本来の位置に戻り、基礎代謝が向上したことで痩せやすい体質になったからだと実感しています。

また「毎日履着続けているんだから、ここは我慢しよう」と、エクスレーヴが間食や不摂生な食事を避けるための抑止効果になったのも、痩せることができたポイントです。

 

働き始めてから運動する時間がなく増え続けた体重を3キロ減らすことができたので、後悔することがないように毎日履き続けて本当に良かったです!

そして何より彼から「ウエストとお尻の形がキレイになったね」と言われて、小躍りするくらい嬉しかったので、これからもエクスレーヴを履き続けていきます。

 

▼毎日履いている下着を変えるだけで痩せるのをサポート▼

エクスレーヴ公式サイトはこちら>

 

骨盤ショーツ7つの効果

骨盤ショーツ 効果

骨盤ショーツ7つの効果

  1. 血行促進
  2. 下半身太り解消
  3. 痩せやすい体質
  4. 姿勢矯正
  5. キュッしたくびれ
  6. O脚X脚改善
  7. 便秘解消

血行促進の骨盤ショーツ効果

骨盤矯正ショーツは骨盤を矯正するために、開発者が計算し尽くして設計をしています。

計算し尽くした設計とは、歪んで全身の血流の流れが悪くなってしまった骨盤を本来の正しい位置にリセットすることです。

骨盤ショーツは骨盤は本来の位置に戻し、上半身と下半身の血の流れを良くするのをサポートします。

骨盤を矯正することで血流の流れを改善

骨盤が歪んでいると、その歪み支えるために腰や背中の筋肉が疲弊して乳酸が溜まってしまうのです。

筋肉に乳酸が溜まると腰や背中の筋肉が固くなり、血流の流れを悪くしてしまうので骨盤矯正をして骨盤を本来の位置に戻す必要があります。

下半身太り解消の骨盤ショーツ効果

足が太くなってしまう原因は、下半身の血流がドロっとしてしまうからです。

骨盤ショーツを履くことで、下半身の血流を改善するのをサポートして足に溜まった老廃物や不要な脂肪をサラッと体外へ排出します。

老廃物や不要な脂肪を排出することで、むくみを防止する効果も期待できるのです。

骨盤ショーツを履いてむくみも改善

骨盤の位置が傾いていると足に流れる血液やリンパの循環が悪くなり、血液の中に老廃物が溜まることでむくみが生じます。

老廃物が溜まるのを抑止するためには、むくみの原因のもとになる骨盤の傾きを改善しなければならないので、骨盤矯正はむくみの改善をサポートするのです。

ダイエットの骨盤ショーツ効果

骨盤が本来の位置に戻ることで基礎代謝が向上し、いつもと同じように過ごしていても消費するカロリーを多くすることができるので、骨盤ショーツは履いているだけで痩せやすい体質になるのをサポートします。

ただ即効性はないので、骨盤ショーツの効果がでるまで1ヶ月以上の期間履き続けることが重要です。

1ヶ月以上履き続け痩せやすい体になることで、ぽっこりお腹をキュッと引き締めることができます。

姿勢矯正してお尻のヒップアップの骨盤ショーツ効果

骨盤の位置が整うと、姿勢が良くなり猫背の原因を解消することができるのです。

また姿勢が良くなるので肩こりや冷え性の改善にも繋がり、お尻のヒップアップ効果も期待できます。

その理由は骨盤は内臓の受け皿になっているので、歪んでいると左右のどちらかのお尻に負担をかけてしまうからです。

お腹のくびれの骨盤ショーツ効果

骨盤ショーツを履いて姿勢が良くなるとお腹の脂肪が燃えやすくなり、自然とモデルや芸能人のようなキュッとした『くびれ』ができるのをサポートしてくれるのです。

O脚X脚矯正の骨盤ショーツ効果

O脚・X脚は股関節のゆがみの原因から引き起こされるので、骨盤ショーツなら骨盤矯正をしつつダイレクトにO脚・X脚を矯正できるようアプローチできます。

便秘解消の骨盤ショーツ効果

骨盤の位置がズレていて緩んだ状態になると、骨盤の中に入っている腸が引っぱられ便秘になりやすくなるのです。

骨盤矯正をして腸が引っぱられているのを改善すると便秘を解消することに繋がります。

 

人気の骨盤ショーツはこちら>

 

【骨盤ショーツの効果 】どのくらいの期間履けばいいの?

骨盤ショーツには即効性はありません。

即効性がないからこそ、私は2ヶ月以上履き続けました。

そもそも骨盤を矯正するには本来整体などに通い、時間や労力をかけることが必要です。

 

骨盤ショーツは履くだけなので、時間と労力をかける手間を減らし骨盤矯正できるのが最大のメリットになります。

だからこそ骨盤ショーツを購入するなら、まずは1ヶ月、毎日履き続けることを目安に履き続けてみてください。

骨盤ショーツの効果まとめ【メリット・デメリット】

エクスエレーヴ

骨盤ショーツの効果をまとめると、デメリットは即効性がないことで、

  • 血行促進
  • 下半身太り解消
  • 痩せやすい体質
  • 姿勢矯正
  • キュッしたくびれ
  • O脚X脚改善
  • 便秘解消

これらのメリットがあり、何といっても履くだけなので手間がかかりません。

 

また2ヶ月間履き続けて体重を57kg⇨54kgにすることができたので、骨盤矯正をして痩せたいのであれば骨盤ショーツはおすすめです。

整体に通うよりは費用や手間がかかりませんし、何より毎日履くだけなので産後を含めて仕事や家事で忙しくても骨盤矯正することができますからね。

 

人気の骨盤ショーツはこちら>